アソビメモ

サンキューピーポー

18.06.09(Sat)

あっという間に5月も終わり梅雨が見え隠れ。
誕生月というめでたくも儚い私の皐月は色んなパーティーでわいわい。
色んな人と乾杯。
お世話になってる渋谷ROOTSも成人おめでとう。
と楽しげに過ぎていったのでした。

唄うミッツ・マ◯グローブ

私も君もおめでとう

と、まぁこんな感じに

そんなある朝。
パーティー終わりの日曜日のある朝である。
新宿駅のホームで電車を待ちながら、少し時間があったので思わずうとうと。
お酒は入っていたけれど、全然泥酔してた訳じゃなくちょっとうとうと。

目が覚めると。

バックが無い。

財布にスマホ、メガネにカメラまで入っている。

FU◯K!!!!!

F◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯K!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

人生初の置き引きデビュー。
日本の治安を、良心を、信じていたのに!
ロサンゼルスか!アカプルコか!
新宿はモラルハザードである。
各種カードに身分証もなくなって世界から隔絶され、世捨て人になって数日。
罪も人も憎んで暗黒面に落ちた頃...

オレンジ色の変な生命体から連絡が着た。

 

 

「おまえのカバン電車内に捨てられてたから一回保管してタイムラグで連絡したぜ!」

 

 

 

もっとスムーズに連絡くれれば色々再発行せずに済んだのに。
という気持ちより見付かった喜びが勝利。

 

 

 

「飯田橋のマニアックなとこまで取りこいよ」

 

 

明日行きます!

 

 

「明日なら16時以降な!15時15分には帰るからな!」





...シビア過ぎるだろ!!! F◯CK!!!!!
という荒んだ気持ちも浄化されいそいそと従順に無事受け取った。
結果、現金以外は全て無事。
晴れやかな気持ちを映し出すかの様な空模様の下、神保町で買い物などして帰宅したのだった。

 

 

 

ありがとうピーポくん!!!!!

 

これからも日本のピーポーと週末のパーティーピーポーをよろしくお願いします!!!!!

 

 

そんな私今夜はこちらでVJ...ではなくBARをやります。

桜井 陽平

桜井陽平

桜井陽平

イベント制作、フライヤー・WEBデザインに、各種コンテンツとマルチに口出し。キャラに似合わずマルチにブログも書き始める。 「この人何でイベントやってるのかわからない」って周りから揶揄されてもう5年くらい経ちました。